好きなことが嫌いに

どーもミホです。

恐れていたことを現実にしてしまいました。ドタキャンしました。病院も夜ご飯も。

ここ2、3日ほど夜が眠れない日が続き、早朝になってから気絶するように3時間くらい寝るという感じ。全く寝れないわけじゃないけど日中もぼーっとし何も手につかず、ウトウトするも昼に寝てはまた夜寝れなくなってしまうからとあんまり深く眠らないように気をつけて。そしたらその考えが夜まで続くのか、夜になっても寝方を忘れてしまうんですよね。眠たいような気はするんだけどどうやったら眠れるんだっけ・・・・・・っていうふうに。そんな日の夜はめちゃくちゃ長いです。何も出来ないしベッドでゴロゴロ。新聞屋さんの音であぁ今日も寝れなかったと絶望。


んで、今日の予定もラインでごめんなさいしてウトウトしてました、その間見た夢がこれまたようわからんうなされる夢でげんなりです。

前までは何よりも寝ること食べることが好きで、夢も割といい夢ばっかり見るから好きだったのに、最近は寝ることも億劫で夢も嫌な感じ。食べることも人に見られたくなくて夜ご飯をずらして食べたり、食べなかったり。食べる姿が想像するだけでも醜すぎて辛い。逆に人が食べている音も嫌です。


うーん、新しい生き方の模索どころか現状の辛さにもがいているだけで秋になってしまった。ガラリと変えることなんか無理だとは思っていたけれどこんなにももがき続けるとは思わなかったです。