明日は久々の外出

こんばんは。最近書く頻度が落ちているのはしんどいのもあるし、元々飽き性であるのも関係してます。書かなきゃと思ってしまうと億劫になってしうんですよね。誰にでも当てはまることだと思うんですけど、〇〇しなきゃって感じる時点で自分の中では負の感情が湧いちゃいますよね。動機が自分以外の要因にあるとモチベーションがガクンと下がります。いや何当たり前のこと書いてるんだ。


明日は久しぶりの外出です。通院とバイト以外では本当に久しぶり。いや明日は通院も兼ねてるんですけどね、夜ご飯を食べに行きます。同期なんですが大学なんで同期でも3つほど歳の離れた子で、同じ研究室です。恐らく私があまりにも学校に来ないんで教授が頼んだのかなとちょっと疑ってますが、私の状態を大方知っていて、本来の歳よりかなり人生経験豊富な子なんで深い話ができるかなと楽しみにしています。少し怖いですけどね。

ドタキャンだけはしないようにしないと。