お久しぶりです。


ペンタブを買いました。小さい頃よく落書きをしていたんですが、そのときより絵が下手になっているような気がします。デジタルで書いている人の技術力に脱帽しております・・・。


さて、シルバーウィーク前に薬が切れてしまったので土曜日に滑り込みで診察してきました。正直その日はほぼ寝ずに3日経っていたときなので、薬に余裕があれば病院に行っていなかったと思います。

ボーッとしたまま問診を受けていたのでただただ眠れなくて辛いことを訴え、入眠剤を増量されました。

副腎疲労について聞こうと思っていたのに病院ではすっかり頭から飛んでしまい聞けずじまいです。精神科の先生でも詳しいのでしょうか・・・・・・


昨日日曜日は通院バイト以外に久しぶりに出かけました。私がこうなる前から大好きだったアニメのコンサートがあり、ライブビューイングという形で参加してきました。

イベント自体は映画館の座席に座っているだけなのでしんどくなることもなく楽しかったのですが、行き帰りの人混みにやられました。頭の血が抜けていくようなフラフラとした感覚で人の中を歩いていました、やはり繁華街は辛い。


病院に行ってからまずは生活リズムを戻すことが大事だと思ったので入眠剤は必ず飲んでから寝るようにしています、効きすぎて日中もウトウトすることがありますが夜寝れない辛さから解放されました。

シルバーウィークが明けると教授が海外出張から戻ってくるので会いに行こうかなと。もう卒論も限界が近づいているでしょう。最近の辛さは不眠から来ていたので今は気持ちは元気です。