しんどい

うう、今日はしんどすぎて昨日一昨日みたいな長文を書く気にはなれない。前半飛ばしすぎて早速息切れするいつもの悪い癖です。

ODしないようにと昨日は睡眠薬飲まなかった(と思いますあやふや)せいか朝まで寝れませんでした。午前10時頃力尽きるかのように昼寝、最後の力で1時間後に設定したアラームを華麗に無視して3時間後起きて愕然としました。病気になる前から眠りは浅い方で目覚ましも絶対起きれる自信があったのに最近は1度寝てしまうと起きれるか不安です。予定がある日はそのせいで前の晩から寝れないこともしばしば・・・これじゃおちおち人と約束できません。ドタキャンも数回やってしまってるしドンドン人としてダメな方向に行っちゃってます。辛い。

早く悪循環から逃れたいものです、このループどうやって抜け出せばいいんでしょう。